モバイルサムスン帝国の台頭で、我々はより多くの痛みを伴う期間を通過

モバイルサムスン帝国の台頭で、我々はより多くの痛みを伴う期間を通過しています。 昨日は、サムスン電子は、第2四半期2014年の収益を解放することが期待されます。 シリコンiPhone7ケースサムスン電子が24.5%の大幅な減少を表す、($ 7.12億)7200000000000ウォンの第2四半期の営業利益を見込んで、それはサムスン電子第三四半期連続で営業利益はまた、2012年第2四半期以降、以下、落ちされます、初めての営業利益8兆ウォンマークを下回りました。サムスン電子はまた、ダウン52000000000000ウォン、9.4%、3.13パーセントの減少の第2四半期の売上高を見込んでいます。 シリコンiPhone7ケース また、サードパーティのデータは、サムスン電子がダウンして2009年第4四半期以降で31%、32%で世界のスマートフォン市場シェア、初めてサムスン電子の市場シェアが低下していることを示しています。 今日の支配的なスマートフォンは今善戦していないことを示唆している一連のデータは、低成長の泥沼に巻き込まれました。 超人気iphone7ケースバラ色、多くの人が疑問を発行していないパフォーマンスのいくつかの四半期連続でサムスンに直面:不況の段階、または帝国の崩壊の前触れとは何ですか? 収益および収益性に起因するサムスンのハイエンド市場の飽和が減少を続け のは、二つの絵を見てみましょう: サムスン電子CEOはどのように利益を落下に対処するには? Dingzhun 4Gとウェアラブル サムスン電子はほぼ7四半期の収益成長グラフ サムスン電子CEOはどのように利益を落下に対処するには? Dingzhun 4Gとウェアラブル ほぼ4分の7グラフのサムスン電子の純利益の伸び 上記の二つの絵、収益や純利益のいずれかから分かるように、サムスンの成長のパフォーマンスは大幅な景気減速、一度もマイナス成長の状況を示しています。 ちょうど悪いパフォーマンスを解放するために、サムスンは主として営業利益の継続的な下落は、ローエンドの携帯電話の製品の販売不振につながった中国と欧州市場での競争激化に直面すると考えています。 ルイヴィトンiphone7ケースサムスンはまた、継続的な価格競争と3G製品の中国市場の需要もパフォーマンスの低下の原因を減らすことに貢献したと述べました。 サムスンの解釈は非合理的ではありません。 シャネルiphone7ケース MWC今年の後、ロイターが書いた:「携帯電話業界は現在、ハイエンドのスマートフォン市場はすでに飽和しているので、下に$ 100のためのローエンドスマートマシンの需要の成長を目標としている、エントリーレベルのスマートフォンは現在、最大の成長産業を表します私は願っています。」 二つの市場調査会社も公開されたデータは、このビューをサポートしています。 iphone7ケース IDC:2014年世界のスマートフォン出荷台数は前年39.2パーセントから、19.3%で成長します。成熟市場での北米、欧州およびその他のスマートフォンでは、成長今年は、今年だけで一桁の増加率となります以下$ 150のために販売機器だけでなく、新興市場から来ます。 シャネルiphone7ケース ガートナー:2017年から2012年インディアン、スマートフォンのすべての共有で販売され、ハイエンドのスマートフォンのシェアは41%に22%低下しました。 それを見ることができる、ハイエンドのスマートフォン市場は、一緒になど華為、ZTE、レノボ、と、スマートフォン市場が発展途上国のローエンド製品と傾向が傾斜している、それが徐々に飽和され、熱狂的な成長の時代に別れを告げるしていますスマートフォンメーカーの代表の急速な拡大は、サムスン生じた収益は、純利益の成長率は下落を倍増します。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安 サムスンのハイエンド市場は飽和状態にどのように対処するには? 携帯電話事業は、ハイエンドのスマートフォン市場の飽和状態に対処する方法を、最大70%のサムスンの営業利益を占めているように、サムスンは現在の苦境のうち主要な問題となっています。今年5月には、サムスンの携帯製品事業の共同最高経営責任者(CEO)の新症例の責任はインタビューで、この質問に答えた: "私の最大の目標は、さらに強化しながら、などウェアラブル、モバイルセキュリティの新興分野で新たな機会を探ることですローエンドの携帯電話の製品ライン。 エルメスiPhone 6ケース私はまた、満たされていないニーズのどの領域を表示するには、消費者の需要の状況に細心の注意を払っています。」 ローエンドのスマートフォンのレイアウトでは、サムスンは新興市場を狙っ。 グッチiPhone7ケースシェンはあった両方のスマートフォンの普及率の多くは、我々は低成長の時代に突入している先進国市場で既に高いと述べました。私たちは、このようなアフリカなどの新市場に注力する必要がある、サムスンはアフリカのいくつかの進歩を遂げました。 iphone7ケース データは、サハラ以南の国々、世界平均に比べて4%未満のスマートフォン市場への浸透は、まだ大きなギャップがあることを示しています。そして昨年末、サムスン電子は、高プロファイルは、アフリカ市場に押し込み、携帯電話の販売を倍増の2014年の目標を達成するために努力することを発表しました。 ルイヴィトンiphone7ケース